新年おめでとうございます

新年おめでとうございますです。
冬コミお疲れ様でした。

おかげさまで、参加させてもらいましたGJ部合同誌は瞬殺で完売になりました。GJ部員すげえ!
再版したり、第二弾を作ったりするんじゃないかと思いますので、買えなかったよぅという方はもーちょっと待っていただければと思います。アニメも2期やるしねb

さて、次は
1月12日 紅のひろば11@蒲田pio に出展しまする。
絵本の新刊はさすがに間に合わなかったんだけど、久しぶりに漫画を描きたい気分だったので、コピー誌で出すことにしました。マリアリで温泉に行くお話。
秋の新刊「竜の住まう湖」も持っていきますので、よかったら見に来てくださいね。

ではでは