例大祭参戦決定

こんにちは、燈です。
いつのまにか暖かくなってきましたね。
毎年思うのですが、本当に春は私たちに見えないところでこっそりすくすくと大きくなって、いつの間にか背中をかすめて私たちを追い越して行ってしまうようです。
今年も春はやってきません。ええ…(遠い目



まずは告知から!


今年も例大祭にでるよ!

スペースはH01bになります。

島はいつもどおりマリアリ!!イヤッハァァァァアアアアア!!!!

今回も絵本の新作は出すんですが、
今年のRealize-ArtsはIT化を進めておりまして、何か面白いものを出すかもしれません(し、出ないかもしれませんッ!!)。

また近くなったら告知を出しますので、よかったら遊びに来てくださいなです。


近況を書いておきますです。

①3月から仕事を始めたよ
 短いニート生活だったぜ…
3ヶ月ばかりプログラミングの勉強をして、3月からしがないIT土方を始めました。武者修行ですね。以前、本ブログでも若干触れましたが、農業支援サービスを作りたいんで頑張り始めました。今年の冬くらいをめどになんか作ります。夏コミに受かってたら、ゲーム作って出します。うわあ死にそう。

②ソシャゲの類をやってみたよ。
 カード集めとかマジやるきないんですが、たまたまリリースしたばかりのラインストラテジゲームを発見したのでちょっとやってみました。
「メルクストーリア」というゲームです。結構面白いのはいいんだけど、やたら時間食うのが難点だよね…いやまあそういうふうに作ってるからそうなるんだろうけどさ… 時間ねえよ。お金もねえよ。無課金なめんな(ドヤァ。
…すみませんでした。もしやってる人とか始める人とかいたら教えて下さいな。支援に行きますよ。

③絵とかあんまり描いてないよ
 いやまあ一応書いてるんだけど、まだ内緒なので内緒です。

④鬱かったよ
 いやあ酷かったですね。前向いて生きよう。人に嫉妬するの止めよう。ちゃんとアニメ見よう。マリアリ本を読み返そう。心にいつも百合を!
OK!明日もボクは生きられる!!



ええと、はい、こんなかんじです。
毎日覚えることばかりで大変ですが、私はけっこう楽しく生きてます。
いつもいつも、イベントその他であなたと出会えることを楽しみにしてます。


ではでは。