完成しました〜

 一作目から修羅場でした。
時間が無くて、パチュリーさんの髪はトーン貼ってませんorz

ゴメンよ!ぱちぇ。

表紙も、水彩で描けて、個人的には満足です。
でも、どう見てもアリスより桜のほうがキレイです。
本当にありがとうございました。
脳内では「お前の方がきれ… い、いや、なんでもないぜ///」
とか言って赤面する魔理沙が再生されています。


だれも聞きたくない、ギリギリな様子


 一昨日は、一日紙とにらめっこ。

10:00 起床
10:30 作業開始 効果線を入れる
12:00 なんか食べた気がする。既におぼろげ
     寝ている妹に声をかけ、手伝いを要請する
13:00 妹参戦。枠線書きをお願いする
14:00 消しゴムかけをお願いする
15:00 妹が飽きはじめる
     効果線いれがひと段落つく
16:00 汚れ・はみ出した線の修正
     妹にトーン貼りをお願いする
17:30 自分もトーン貼りに突入
20:00 ご飯
20:30 作業再開
     妹がバイトのため離脱
23:00 表紙を描いてないことに気付く
03:00 表紙完成
     トーン貼り再開
06:00 コタツの中で力尽きる
08:00 復活。トーン貼り再開
12:00 トーン貼りが終わらない
16:00 時間がやばいことに気付く
     大急ぎで奥付と裏表紙を作る
17:00 なんとか完成。
17:30 出発
19:20 新丸子に到着
19:30 入稿完了

やばいね。でも完成してよかった。



 そして、例大祭の原稿とか全然考えてないんですけどね。
ヤバイですね。

 水彩でカラーを作るつもり。
よろしくです。