秋の生活

 10月から、新しい仕事が始まりました。

 これまではリユース・リサイクル品をトラックで回収してくる仕事をしていたんです。

 今度からは、回収してきたものをオークションにかけたり、リサイクルショップに送ったりといった仕事がメインになります。

 都会っ子で、もやしっ子の燈としては本当に嬉しい限りです。力仕事とか無理すぎます。体重が53キロを切ってます。

 まあ、代わりに諸々の事務仕事が一緒についてくるんだけどね。でもそっちの方がまだ得意分野だわ〜




 同人の話ですが、

 先日は「紅のひろば2」に来てくれた皆様、ありがとうございました。既刊しかなくてごめんね。

 今度こそは計画をきちんと立てて一冊仕上げます。
頑張るよ〜


 私が以前ゲスト絵を頼んだ方が、同人活動をスタートさせるみたいです。
何年も某少年漫画誌でアシをしていただけあって、ハンパなく上手です。CGは既に完全に抜かれてます。
 冬ごろのイベントでデビューするそうです。楽しみですね☆


 さあ、今日はプロットをつめるぜ〜!