「紅のひろば3」お疲れ様でした!!

 紅のひろば3@都産貿、お疲れ様でしたっっ!!
ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました☆
 今回は、新刊はナシでした。
楽しみに来てくれた方、ごめんなさいっ><
いつも手伝ってくださいます平木博士ありがとうございます!!今回は、コー君は風邪でお休みでした。



出品したのは、
 ・既刊(寒緋桜、こころのひとみで、幻風景)
 ・ペーパー
 ・新作の原画
 ・新作&フォトフレーム


 でした。
「こころのひとみで」は、あと10部くらいしか
ないので、欲しい人いたら早めにどうぞです。



 前に来てくれた方で(見覚えがある人だった)
「新刊はありませんか?」って訊いてくれた人が
いてねぇ…
 やべえ、楽しみにしてくれる人がいるんだ、
って思ったら、もうがんばるしかないですね☆
予定通り、次回の出展で、新作出します。
がんばるぞ〜



 今回、新作のイラストは、こんな感じ

です。
 ミリペン&水彩着色で、おぜう様☆
値段は、いくら付ければいいかよくわからなかった
ので、プチオークションをやってみました!
最初はまったく入札が無くて、いったいどうなるんだ
ろうと思ってたんだけど、5,6人の方に声をかけて
いただき、結局4200円での落札となりました。
 落札していただいた方(ゴメンナサイ、お名前を
訊くの忘れてました><)、ありがとうございます!
大事にしてくださいね☆



 やっぱり、アナログ水彩はいいですね。描いていてスゲエ楽しいです。見てくれる人にも、手描きの温かさが伝わるような絵をがんばって描いていきたいと思います。



 次は、3月14日の博麗神社例大祭に出展する予定です。受かれば、ですけどw



 あ、pixivでおなじみの鬼才、「ちょぼ」さんが、近くに出展してたので、挨拶してきました。見た感じすごい普通のお姉さまで、この人のいったいどこからあの漫画が生まれてくるのだろう、と謎の感慨。
 今回はほとんど買い物ができなかったなぁ… 今度から、買いたいものをちゃんとチェックしてこようっと。