4回目の紅ひろを終えて

 どうも。燈です。
今日は紅のひろば4&こいまり2、お疲れ様でした。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
平木博士、後輩のmisa氏、羽犬さん、間咲さん、ふぇいさん、etcetcお疲れ様でしたっ☆

 今回は、新刊も無くおまけも無くとだいぶアレだったのですが…

アリス服!出来ました!!

制作環境…

材料はこんな感じ。

ミシン(もはや年代モノ)と、

本です。そこらへんの古本屋で購入。

そして、着るとこんな感じwww

おお、これはひどい

間咲さん

ひそてん2p霊夢です! いぇい☆
一緒に撮っていただいてありがとうございます!!
またよろしくお願いしますです!!!!(≧▽≦)ノ

 アリス服、見てのとおりスカート丈が短いですにゃ。
ハイソックスなんて持ってないよぅ><
 まだ材料が余ってるから、もうちょい改造してみましょうかね〜 うふふ、うふ(ry

 今回お手伝いに来てくれた後輩のmisa氏。
前に、就活終わったらメイドカフェでバイトしてみたいとか言ってた気がするけど、どうなったんでしょ?

おかげさまで、「こころのひとみで」完売です。
特に要望がなければ再版はしないだろうなぁ…( ̄ヮ ̄)

 今回のRealize-Artsのブース。

今回は、書き下ろしの絵が大きめだったのでそちらをメインに。本は平置きのみにしてみました。
 絵は写真撮るの忘れた… フランちゃんです。
いつも背景は手を抜きがちなので、今回は気合を入れて燃え盛るオーラ的な背景にしてみました。水彩って、こういう面白い味が出せるからスキです。
 フランちゃんは、サークル「燃えるゴミの日」の方にご落札いただきました!大事にしてね>▽<

 あと、Twitterで知り合った羽犬さんが来てくれたり、ご近所さんと仲良くなれたりと、非常に楽しい一日となりました。ありがとうございました!!今度は例大祭SP(平木さんに便乗)と、秋あたり(非想天則かなー?)に向けて、マンガを描きたいと思います。
 ではでは〜