ちょっ、ちょぉぉおおおおおおおお!!!!!??????

 今頃気づいたんだけどさ、
あかひろ&こいまりのカタログの、前回のブロックノートのページに、私の絵が載ってます!?
ああっ><もっとかわいく描けばよかったぁぁぁぁぁ

 そして、あらためてカタログを見ると、みたかったサークルさんがががががががががががg

 俺、次は絶対にアリス本をローラー買いするんだ・・・そんで、アリスを一コマでも描いてるサークルさんぜんっぶに「アリスかわいいよねアリス、こんなにかわいく描いてくれてありがとおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」くらいのテンションで絡むんだ…(迷惑)
 なんかね、今はじめて、「イベントのみで店頭で買えない」という同人誌の恐ろしさの片鱗を味わったような気がするんだぜ… 今回出たマリアリ本の多くは、そうなかなか買えないんだよね。
 ああっ、世界にはこんなにもアリス愛が溢れているのに…≧△≦ どうして僕らはそれを受けとる心が足りないんだろう…?

 いいもん、例大祭SPでは、平木さんとかわりばんこに店番して買いに行くからっ!