秋充

どうも、一ヶ月ぶりです。

あ、杜の奇跡、受かりました。
マリアリ&こまえーき大好きっ子の間咲さん(サークル:彼岸花の海)と合体で出ます!
せっかくなんで、合同誌をつくったり、特大のあんなものやこんなものをつくったりしてます☆うふふ

合同誌は、私がシナリオを書いたんですが、やばいです。激甘です。だるっだるで、ベッタベタな特甘仕様マリアリです。これは酷い。読者おいてけぼりにして妄想を叩き込んだダメ同人漫画がいかにして作られるのかを我が身を以て知りました。…いや、ちゃんと読めるよ!実際、そんなにダメじゃないよ。間咲さんも監修してるし!とりあえず言えることは、爆甘、以上。買え。…あ、いえ、なんでもないですすみませんでした。

まあ、そんなこんなで、今日は合同作業です。
やっぱり人と一緒に作ると楽しーね。よろしくです。