杜の奇跡 当日・本編

 …出来ました!!

新刊「ひかれ星」

出来ました…!感涙モノです。

内容は前にも書きましたが、君の知らない物語と恋色夜空を足して理性で割ったような感じです。マリアリベタベタです。間咲さんの血と汗とリポDの結晶が見所です。あと、私のパートが酷く暴走してます。いや、ほんとに酷く暴走してます。読む前に、まず「許す」と言ってからお楽しみください。あ、いえ、すみません許してください。
 いや、仕方なかったんだよ!!決して時間ないとかそういうのじゃなくてですね、今回のコンセプトは「やりたいこと自己満」「俺充」だったからなんだよ!そのコンセプトを十二分に達成するためにはある程度の崩壊は想定の範囲内なのだよ。
 …嘘ですすいません頑張ります。いい方向に崩壊&暴走できるように、今後とも精進します!(いいのか?
 協力していただいた相方さん(スイマセン、PN忘れましたorz)、卯月さん本当にありがとうございました。表紙とか締め切りとか無茶してホントすいませんでした…orz

 今回はとりあえず100部刷ってもらいました。まだ普通にたくさんあるので、欲しい人いたら声かけてください!