いやいろいろアレなんですって

 どうも、大変お無沙汰してます。燈です。

書く描く詐欺が横行してるみたいですね。いやほんと気をつけなくっちゃ(しれっ

 まあ、それはともかく、最近結構大変です。
仕事とか。
2月の売り上げ目標がやばくてね。なんか尋常じゃない量をやってる。

 あと、なんかお店のイベントとか気合入れることにした。なんかね、もう郷とかどうでもいいよねって感じ。もうみんな火傷しちゃえばいいよ、みんな。地雷とかどうでもいいや。もう焼け野原になっちゃえばいいと思うよ。もう俺ルールね、俺ルール。くすぶるのホントめんどくさくなっちゃった。過去も現在も未来も全部俺ワールドになっちまえ。(中二病