桜花絢爛・東山花宵編

 はい、ということで1日目のれぽーとですよっと。
まあ、今回は桜を見に行ったので、撮った写真も桜ばっかりなんですけどね。

 てかねぇ、今回はほんっとノープランだった。
いつものノープランにさらに輪をかけてノープランだった。輪っかついでに翼まで生えて昇天しそうな勢いのノープランだった。
具体的にどこらへんがそうかといえば、まず第一にお休み当日の朝4時くらいに行くことを決めた。しかも久米川のマック内で梅酒をあおりながら。第二に、京都駅に着くまでルートも宿も何もかも考えてなかった。宿に至っては、22時に宿がなくて困るまでまったく見当も付けてなかった。第三に初日に八橋を買い込んだ。…食べたけど、俺が。
 そんな感じで、いつもに増してフリーダムにさすらいました。京都たのしいよ京都。

 ちなみに撮ったカメラは、わが愛機、おなじみCASIOのEXILIM EX-Z450。最近内部にホコリが入っちゃったみたいで、買い替えを検討中ですが、この小ささ、軽さ、取り回しの良さなどなどの、圧倒的な機動力の高さに主に俺から絶大な信頼を得ておりまして、もうしばらくは直し直し使うんじゃないかなぁと予想。
 もう一台、ドコモのアンドロイドの先鋒、エクスペリア(無印)です。地味に感度が良くて、遠近感のある夜景に定評がありますです。こちらもアークに買い替えたいのだけれど、値段が異常に高いのでたぶんこちらももう一年二年は使い続けるんじゃないでしょうか…?

 まあ、それはともかく、写真をどーぞー!!