イベント爆死

こんにちは、あいかわらず更新がないです。燈です。

見にきてくれた方に謝らなければいけないことがあります。

私、10月7日の紅楼夢に出店する予定でしたが、出れなくなってしまいました。
楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ありません。

お仕事の方で諸々ありまして、突然行けなくなってしまいました。
足も宿も用意してあったのに… てか出発前日になって会議の日程変更とか俺爆死。

関西のイベント、行きたかったんだけどなぁ…

仕事の負荷ががっつがっつ増えたり、季節の変わり目のせいか体調を崩したりで、なかなか思うようにいかない今日この頃なのですが、諦めたらそこで試合終了ですし!めげずにちょっとずつでも書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。