エコロジャパンの

サステナブルセミナーとやらに行ってきましたよっと。

 エコロジャパン、ってのは、政策から環境対策を考える、非常に有益な団体です。そこら辺のてきとーなエコごっことはわけが違います。多分。


で、その定例会を兼ねたセミナーに行ってきたわけですが。


 正直に言って、本当に申し訳ない気持ちになった。


いや、内容がとても濃くて、非常にいい発表だったと思います。有機農業の実践的な例とか、ベーシックインカムの第一人者なおねーさんの説明とか聞いたりね。
幻想郷計画の構想が、また一歩形になったZE☆


んで、そんなまっとうな社会的な仕事をしている人たちの前でね、恥ずかしくて自己紹介なんてできないよね。

しとしと。