近況報告1〜同人編〜

 どうも、ごぶさたです。

 聞くところによると、私の友人のなかには、結構頻繁にここを見に来てくれる人もいるらしいです。全然更新して無くてゴメンネ( ̄Д ̄;)


 いや、実際、先週とかよくわかんないくらい忙しかったのさ。忙しいっていうか、単純に時間が24時間じゃ足りなくてね。
 何をしてたのかって?そりゃあ仕事&原稿ですよ。
崇敬祭の締め切りがヤバイことになっていて、結局3徹してしまいました。俺って意外と若いんだなーなんて思いつつ。まあね、創作活動は計画的にやろうね、ってことなんだけどね。
正直、社会人生活をなめていました。
うちの会社の労働時間がおかしいせいもあるんだけどね。
それならそれで、早めに準備しなきゃダメですよね。

 まあ、でも完成したよ!
今回も水彩のイラスト集的な紙芝居的な何かができましたよ。
タイトルは「少女の見た幻風景」
早苗さんは一瞬も出てこないけどなwwww
アリス本ですが何かwwwwwwwwwww

時間の関係で、ちょっと画質の調整が上手くいかず、すこーし出来が悪くなっちゃうかもなのです。原画も持っていくから、会場で見てくださいな。

一応ここでも告知。

7月19日 第二回東方崇敬祭 出場☆
スペース:ク-34

 基本アリスです。過去作品も持っていきますんで良かったら在庫処r…いえ、軌跡をみてください!!




よろしくです〜(近況報告2へ