コミケまであとちょっと


・・・はい。

気がつくと、8月ももう中旬になるんですね。


仕事をしていると、やっぱり月日が経つのが早いんだなあと身を持って感じています。うにーーーーー

そんなこんなで、もうちょいで夏コミですね。
多分東方ブースでちょろちょろしてます。
例によって、アリス本はすべて買います。
アリスかわいいよアリス。


 私は今回は出展も委託もしてません。
友達とかに頼めばよかったかなぁ…
冬は確実に出られないと思うんだよねぇ…

 次に出すのは9月22日の「紅のひろば2」ですね。
8月中に原稿をだして、ゆっくりスケジュールで望みたいです。


そんな私の誕生日は8月12日だったりします。
おめ。おつ。


 仕事疲れた。