こいまりまであと少し

 ということでね、まあ、原稿ができてないわけだが。

いや、前半部のペン入れまでは終ったんですよ。
その部分のコピー本を作るんだから、後は消しゴムかけて、コピーして、台詞とか書いて、切って、コピーして、製本して、完成☆というわけですね。道のりなげえ。


 ちなみに、油彩は下書きから進んでません。うぇうぇw

下書きというか、下塗り?というのかねぇ?
地の色は大体ぬれてるから、あとは色を重ねて、細かいところを塗ってけばいいんですが、

 なにしろ、乾かないという罠


 後二日で、仕事しながら(しかも仕事もやばいという)、出来るかって?きっとできるよ!!寝なければな!!!!!





 そそ、小島あきら先生の新作がコミックスで出ましたね。
私を二次元に完全に引き込んだ張本人です。
まほらば」最高です。梢ちゃんかわいいよ梢ちゃん


 さて、エネルギーも尽きてきたから、仕事に戻るよ。
ふぁいと俺。