こいまりお疲れ様でした☆

 どうも、来てくれた方、ありがとうございます!

今回、描きかけの漫画とイラストを詰め込んだ渾身のコピー誌を出したわけですが。

30部全部はけたよ!いぇい☆

 正直なところ、自信を持ってオススメできるのは、最後のページのちょーかわいい感じなアリスさんだけだったりするのです。漫画はベタ塗ってないしねえ。
 でも、今回、この冊子を見て、今度のイベントに遊びに来てくれる人がいたらうれしいなぁ、と。

 今回、まったくほかのサークルさんを調べずに行ってんだけど…

 なんと!以前買ったマリアリタンブラーを出してるサークルさんがお隣さんでした!!

彼岸花の海http://id13.fm-p.jp/17/051200/
 間咲さんも、アナログで描いていらっしゃるのです。こういう絵も描けるようになりたい。

 やっぱいいな、アナログ(≧▽≦)!
あったけえ、あったけえよ!!

 今回も、コー君や平木さんが手伝いに来てくれました。お二人ともありがとうございます!!


 今回は、特別ゲストとして、私の高校時代の友人であるSAKURA氏も来てくれました。わーい。
桜はオタじゃなくて、絵(絵画・エディトリアルイラスト)好きなんで、いきなり東方オンリーはアレかと思ったんですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
 来年の「紅のひろば3」で、彼の描いたまじめ漫画を一緒に出そうと思います。お楽しみに☆



 …え、もっと頻繁にブログ書け? 


…がんばるわー




写真のひとつのないのか、って?

 …携帯のカメラ、壊れてんですよorz

 
では。