デジカメ

 買っちゃったよ〜www

携帯のカメラが壊れちゃてるんで、しばらくイベントとかの写真が撮れなかったんだけどね。
やっぱり、自分がやったことや、見たことは残しておきたいと思って。

CASIOのEXILIMです☆
立川ビッグカメラにて二万ちょっとナリ!
画面にひびが入ってるのは、携帯のカメラでこれを撮ったからです…orz



 んで、うれしくて、帰り道にパシャパシャ撮ってきました(≧▽≦)ノ


秋の立川


 ああ、私のブログにまともな写真が載る日が来るなんてっ!!感涙ものです。




あと、前まで使っていたPCがダメな子になりました。

仕方ないので、私の個人用PC(自作by友人E)を提供してやるですぅ。


居間に設置された愛機



 い、いかがわしい画像なんて入ってないんだからね!!