ぷれぜんt

 さて、気がついたら、前の日記から2週間が過ぎてました。
なんか、妙に忙しかった。


まあ、年末だしね。


 私の仕事では、12月が繁盛期なんですが。
いや、正確に言うと、引越しと掃除の季節がすなわち繁盛期なんだけどね。
 =3月が大魔法峠

 そんなわけで、12月の私のお休みは、毎週金曜日(のみ)だったりします。

 で、24日までの最後のお休みが、18日じゃないですか。というわけで、買ってきたんですよ。プレゼント。






…え、誰のかって?

「自分にプレゼント☆」じゃないだろうな、って?




いやいやいやいやいや!!
た、大切な人に、だよ!!??











 会社の同期と、弟と、に、ですがなにか?


 ちなみに、このブログを見てるのは、私の友人の数人だけだと思うから、ばれる心配は無用だ。




 弟には、白くてかわいいCDラジカセを買った。
中学生だしね。あんまり高いのを買ってやっても仕方ないでしょ。リスニング対策もさせないといけないしな。

 妹には、ニットの帽子を買った。
妹は可愛いんだが、冬場はおでこが寒そうでね。


 …いま、誰か変態って言っただろ。
怒らないから、正直に手を上げなさい。
紳士だからね、私。変態という名の紳士だから!!

 同期には、秘密です☆
えびちゃんあたりが見てそうだからな、ここ。





 …で、


 なんか、今日は件数が少なかったらしくて、
私、休みなんですよ。急遽。

 まあ、結局、家でも仕事するんだけどね。

とりあえずここまで。