久々のゲーム

 コミケのあと、大急ぎで会社に行って、無償奉仕しましたとさ。ぐすん



 で、寝たのが3時。
起きたのは7時。
いつもどおり(+1時間)ですね。


 私のうちでは、毎年お正月は歩いて初詣に行くんです。弟とてくてく。
小平神明宮までは玉川上水沿いを歩いていきます。



むさび前



小平神明宮

 例によって混んでました。
今年の願いは、
「今年もたくさんの人と出会えますように」

 去年は本当にたくさんの出会いがありました。
羽後企画の主犯山内さんぬる8さん、シモデジさんや酩酊さんなど、秋田の皆様、そして、平木博士
東方イベントで出会った、ほむらさんや足軽飛蝗さんや間咲さんやマイケルさんやetcetcetcetc...
入社して出会った同期や先輩方。


 みんなのおかげで、すげえ楽しい一年が送れました。
本当にありがとうございました!!

 いやはや、去年の今頃は、一年後こんなんなってるなんて想像できませんでしたよ。

 今年も、私のできることを精一杯やって、不可能を可能にしていきたいです。
今年もネタに本気にがんばるよ!!


まさにRealize-Arts。



…ゲーム?



 ああ、買ったんですよ、DSのゲーム。PC以外のゲームは、たぶん二年ぶりくらいかな〜

セブンスドラゴンhttp://dragon.sega.jp/
ちびキャラがかわいかったから買った。
後悔はしていない。
でも、ゲームしてる時間はないんだけどね。



 お正月の間でなんだかんだ10時間くらいプレイ。
たぶん、ポケモンでいえば、クチバシティあたりだと思う。

 やはり、ゲームは心が癒されるね。
今年はちゃんと精神衛生を考えながら仕事をしよう。