これだよ!

 先日、紅のひろばでお世話になった方々にメールを送ったんだけど、何通かお返事を頂きました。

 私は、まあ、文面の中で、「よかったら使ってください」的なことを吹いたりしてたんですよ。生意気にも。

 それに対して、
「これくらい描けるようになったらね
(^ω^)わきまえろやwwww」
(←勝手に訳です。ご本人様は、絶対こんな酷い意図で言ったわけでは断じてありません。私が自分のモチベーションを高める為に、意図的に表現を著しく歪曲して表現しています。ごめんなさい)
と、スゲエ絵を見せてくれた方がいまして…



 …ゴフゥッ!!(叩きのめされた音

 ありがとうございます!!




これですよ!これを求めてたんですよ!!

いや、もうね、正直、こんな↓絵を出していいもんかどうか、よくわかんなくなってたところだったんだけどね。
よくないね、全然よくないね。
ぶん殴ってくれてありがとうございます!!!!!!!!


あんな絵、なんて言ったら、買ってくれた人に申し訳ないが、私、全然まだまだ伸びるんで。いやほんと。


ちくしょうめ、見てろよ。


 とりあえず、一年後に追いつけるように努力しますぜ!!
(無理wとか言わないでッ><)