繁盛期なうですた(過去形になりつつある)

 はい。
前に書いた日記が鬱々日記だったので、時々見てくれているらしい友人の皆様には、「あいつまた中二病かよ」なんて思われているかもしれませんが、大丈夫です。中二病ですが大丈夫です!

 繁忙期でした。

 驚きました。きれいに整理されていた倉庫が、一瞬のうちにモノに占拠されていく様は、まさに圧巻です。カラだった輸出用の商材置き場が埋め尽くされるまで、その間わずか10時間。
 信じられません。
 その後、トラックが帰ってくるたびに商品は唸りを上げて増えつづけ、26日の日付が変わろうとする頃には、決して狭くはないはずのZEC倉庫は、完全に回収品に制圧されました。

「おい… うそみたいだろ…?
  これで、まだ金曜なんだぜ…?」

実はその前に土日で、エコオクにいきなり100品商品がなだれ込んできてたんで(普段は60〜70品くらいか)、予想はしてたんですが、
 やばい。
 なんていうかね、もはや「保管」って感じじゃなかったね。
「森」あるいはそれを「山」と呼ぶ人もいるかも知れねぇ…

 そして、土日。
 なんかもうひどいことになりました。
なんと土曜日はエコランド史上、最高の売り上げを達成しました!
 そして、それをU野ZEC隊長+エコオク担当の燈と、まさかの内定者ヘルプによって、影で支えるZEC倉庫!すばらしいなあ(棒読み)。
 ユーザーの皆様、ごめんなさいごめんなさい!!!

 いや、ユーザーの人はこのブログとか見てないと思うけどね。
 ・・・見てない… よね!!??


 んで、連日2時間睡眠で何とかがんばったんだけど、どう考えてもZECの処理能力じゃあ、回収件数に追いつかないよね。連日回収案件が100件くらいあって、しまいにはエコオクシステムがピチューンしちゃうし。
 この会社の人材資源の投下基準は絶対間違ってると思うけどね。

 そんなこんなで1週間ぶりの休日を、ほとんど寝てすごした燈でした。うわぁぁぁぁあぁぁぁぁあああ!!