例大祭お疲れ様でした☆

 どうも、
この前のエントリは、ためしに携帯から書いてみたんですが、やっぱ携帯だと、文字を打つ気が起きなくて、あえなく3行で挫折しました。昔は女の子と毎日数十通メールしてたんだけどなぁ。今から思えばホント信じがたいです。絶対無理。若いっていいわね。いや、どうでもいいけど。



 まあ、そんなことは置いといて、


やってきますた例大祭

東京 国☆際 展示場!!!!



そして今回、そこで待ち受けるは…

 平木博士DA!!!!!!!!!!!!!!!!!
&平木さんの昔からのご友人、SOS団副団長のbdanさんと、

ダブルでかふもだああああああああああ!!!!
あいかわらずでけええええええwwwwwwww

この二人を狭いブースにおいておこうというこの発想がスゲエ! さっすが平木さん!フルスタンディングですね、わかりますwwwww

 今回は、少しがんばってブースを作ってみたよ!

ポスターを立てるポール的なものが欲しくなってきた今日この頃。なお、前回作ったアリスの看板は、今回はお休みです。


そして、平木さん、変☆身!

 ちなみに、私は魔理沙のコス衣装を貸してもらいました。魔理沙衣装+手製アリスケープは鉄板です。うふふ。
 写真は無いよ!平木さんか間咲さんに聞いてくれ!


今回の新刊

「ど」の字が間違っているといううわさもある。
あくまでもうわさだけどね。


そして、今回の新作

 春らしくリリーでした☆
もうちょ〜っとインパクトが欲しかったかな。
でも優しい感じの絵が描けてよかった。


 製作風景。
出発ギリギリまで描いてたから、スキャナやってないんだよね。私の手元にあるのは↑の写真だけです。
見事競り落としてくれた方(やべ、又名前聞くの忘れた)、大事にしてあげてね。


 今回も、過去に会ったたくさんの人たちと又会うことができました。以前お隣で出させてもらった、彼岸花の海の間咲さんと写真撮ったりとか、漫研の後輩のぎゃらえん君とか、mixiでお世話になってるほむらさんとかにも会えたし。

 一人、ブースに来てくれた人で、前日に友人の方に「こころのひとみで」を薦められて来てみた、って言う人がいて…
ああっ!ありがとうございます≧▽≦!!!!!!
ほんとありがとうございます!ごめん!ゴメンナサイ!生きててごめんなさいっっ!!今回はあんまりイイ話じゃなくてごめんなさいィィィィィ!!!!!!

 こころのひとみではもう無くなりそうだから、もう次からは無しかな。新しい本は、また、水彩で絵本を描こうと思う。あったかいのをね。


 そんなこんなで例大祭終了〜

おつかれいむ!
でかふもありす、発売されないかな…
10万までならホイッと出すよ・・・?

 ちなみに、新刊は20〜30冊くらい買ってもらえました☆ 今回は、3冊セットで買ってくれる人も結構いたから、全部で50〜60冊くらい売れたんじゃないかなぁ?(←計算する気がまったく無い)


 こんな下のほうまで読んでくれた人へ、うれしいお知らせです。
第4回崇敬祭 受かりました
3〜4月は仕事がすごい忙しいみたいだから、なかなか大変だと思うけど、早期入稿を目指してがんばるよ。


 ではでは〜