崇敬祭お疲れ様でした☆

 どーもー 来てくれた方、ありがとうございました!
無事に新刊は出せたんですが、

書き下ろし出来なくてすんませんッ!!!!

 るーみゃ描いたんですけどね、寝オチでした。ホントすいません。てかさー同じ島の方で、美大生さんが超絶上手い霊夢アクリル画持ってきてたからね。完璧に努力の量で負けてたねッ☆
 …次までにしっかり描き込んでいかなきゃなぁ。

何はともあれ、今回も左隣で平木博士ありがとうございました!右隣「CPC」のお姉さま、ありがとうございます!

 次は紅のひろばですかね〜。いや、私の趣味的には、こいまりなんだけどさ、あかひろは現在コンプリート中だから、しばらくあかひろで行ってみようかと。

 またよろしくです☆