とりあえず報告 ̄A ̄;

はい。どうもご無沙汰でした。
ともです。

 コミケ、落ちましたorz




 仕方ないね。みんな出たいもんな!!
とにもかくにも、紅のひろばに向けて、制作を進めるよ!


 6月に入って、仕事がだいぶ落ち着いてきたんだよね。
それでもまあ、家に帰るのは0時近くだけど…
しっかり書き込んでかなきゃですよ〜

 ねむい。


 ・・・あ、そそ。
私が時々つぶやく、仕事用のtwitterアカウントをつくったから、よかったらフォローしてみてよ。環境関係のマニアックなネタとか、まじめな意見とか、掘り出し物の情報とか、いろいろあるからさ。
 「ecoauc」です。そのまんまやんけ。よろ。