夏の話2

 さて、ブログ連投ですが。
最近、パソコン開かないんですよね。
いや、もちろん仕事場のPCは開いてますが、私的要素を持ち込むと遊んじゃいそうな気がして。前はtwitterをPCから打ってたりもしたんですが、止めちゃいました。代わりに使い始めたのが、ドコモのアンドロイド端末「Xperia」です!まだまだ使いこなせてないですが、頑張って仲良くなります。


8月17日〜19日
 秋田に行ってきました!
今回のお目当ては…西馬音内盆踊り、ですっ☆
詳細は私のtwitterでも見てください。もしくは平木博士のページを見てください。
 いまちょっとSDカードリーダーの機嫌が悪いので、写真がうpできないのです><;

 夏ももうすぐ終わりですね。最後まで精一杯、東京の夏の熱気を楽しみましょ!