合同誌製作中…

 どうも、秋っぽい気がしてきました。


 彼岸花の海の間咲氏と合同誌作ってます。
もちろんマリアリです。趣味全開です。いやっはー☆
 今はお話がほぼ決まって、それぞれ下書きとか細かい調整とかしてるとこです。mtgのたびにアリスかわいいよアリスとか言って暴走してる気がします><すみません!すみません!。
 やっぱり、誰かと作ると緊張感があって楽しいですね。一人で作るのも気楽でいいけど、同人ってからには、やっぱり同志(ジャスティス的な意味で)と一緒に作りたいですよね。

 先日は東京駅の線路の下の肉料理っぽいイタリア料理っぽいお店に行ったんですが、曜日の関係なのか立地が悪いのかお客さんがあまり来ず、図らずも二人で貸しきり状態になってましたww だが、そこで交わされる話は同人マンガの話ばかりという。
…フフフ、なんかリア充に完全勝利した気がするぜ!!(何

 東京駅の丸の内方面から出て、はとバス乗り場のちょっと先です。たしか、「BOO」って名前だったと思う。よかったら是非ご利用くださいな。



 さあ、早く下書きを書く作業に戻るんだ!!