杜の奇跡17に出るよぅ

 はい。
今週末、10月31日ハロウィン、仙台で行われる即売会、
「杜の奇跡」に出展しますよっと。

場所は入り口から入って左側の島中、でかい手描きポスターが目印です。

今回の新刊は、おとなり「彼岸花の海」さんとの合作で、タイトルは「ひかれ星」です。ラブコメです。いや、ラブです。アリス愛です。てか例によってマリアリです。当然のようにマリアリです。ただし今回は私の妄想が大暴走してます。普通の甘さじゃ物足りないあなたに、ぜひ。
表紙はこんな感じ


あと、紅魔館本を出す予定だったんですが、大人の事情(時間ないとか)により、また、フランちゃんの一枚絵を出すことにしました。いま、頑張って描いてます。

お近くにお住まいの方、秋の東北を感じたい方、ジャスティスなあなた、是非いらしてくださいな☆