杜の奇跡17 前夜

 仙台に行ってきたぜ!
台風接近で雨風が心配でしたが、なんとか無事に参加することが出来ました。

 今回は合体サークルの「彼岸花の海」様、「wind wing」様と前日に仙台で合流しての参加だったのですが…

 前夜祭した店が凄かったんですよ!!
入り口からなんかもう凄い。

身をかがめて小さな戸を抜けるとそこは、不思議な店内でした。なんかね、演出がヤバイ。とりあえず、天井は七夕祭りの飾り。席に着くとお香が出てくる。



 すばらしくご飯が美味しかった。あと、お酒が超美味しかった!!!!

 いや、マジで美味しいんですよ。ほんと。看板に宮城県のすべてが楽しめます的なことが書いてあるんですが、偽りなしです、たぶん。是非東京にも出店して欲しいんですが、きっとこの味は地元でなければ出せないのでしょう。仕方ないので、仙台行く度に通うことにします。今度、「いいお店見つけたんですよぅ〜」とか平木博士をだましてつれてきます。そのくらい美味しかったです。見つけてくれた卯月さん、本当にありがとうございます。