杜の奇跡 当日・コス編

 当日の天気はぐずついているものの、幸い中止になることもなく、イベント開催できました。

 実は、間咲氏はなんかのコスプレをするに違いないと思って、私はアリスセットをそろえて、しかもハロウィンということなのでネコミミグローブセットまで揃えておいたのですよ。
 だが、間咲氏、咲夜服が間に合わず、まさかの私服参加。
咲:「いや、だって、着たい服じゃなきゃ着る意味ないじゃないですか!」
…いやまあその通りだけど!その通りだけど!!いかにイベントといえど、一人で着るほどの精神力はないよ!!!!!





 …着ました。

 結局、ネコミミ&グローブ装備で。
そんな危ない写真は当然撮ってない(よね!?)ので、イメージイラストを載せます。

HAHAHAHAHAHA だいたいこんな感じ。

 なぜか会う人会う人に「…に、似合ってますよ!」と言われる。うわああああんっ

 あ、でも、更衣室でベテランの皆様とお話できたのは良かったです☆

 …またこちらの道に一歩踏み込んでしまったぜ…orz