コミケお疲れさまでした☆

 どうも、二日目お疲れさんでした。
来てくれた皆様、ありがとうございます!!

 いやー今回は反省だらけでしたね。本もそうだし、ブースもイラストも、改善点だらけですな。
 自分の無力さを感じつつ、応援してくれるみんなに感謝しつつ、来年は基礎からしっかり修行しようと心に決めた燈でした。

 売り子に来てくれたスライム氏、ありがとうございます。もう今度からはコスプレで参加ですね(はあと)服を作って待ってますよb

 遊びに来てくれたコーくん、一緒にもっと描こうぜ。
寄稿してくれた間咲さん、平木博士、みをうさんもありがとうございました。

あと、励ましてくれた漫研のsatoくんとムトーさん、そして、夜王駅長さん、ありがとうございます!


 Realize-Arts・燈はみんなで楽しめる同人活動をめざし、これからも精進してまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※今回持っていけなかった油絵をうpっときます。よいお年を☆
【冬の目覚め 燈】