いよいよコミケですよー!

ということで、我らがRealize-Artsがついにコミケに出店します!!
30日、東方エリア、チルノ島にてお待ちしております!!
場所は【S-20a】【Realize-Red】という名前になっております。<頒布物>
【新刊☆】「言えるわけない」…アリスとチルノの合同誌です。燈のお友達がたくさん参加してくれました♪

杜の奇跡新刊】「ひかれ星」…超マリアリです。彼岸花の海サマ、間咲氏との合同本です。

【既刊】いろいろ。ぜひ見てやってください。黒歴史もだいじな歴史。

【書き下ろし絵】今回、油絵に挑戦しました!!どうしようもない僕に氷精が降りてきた。
いつも通りオークションっぽい感じにしますが、今回はコミケですので、14時00分までにさせていただきます。10分前くらいになったら、入札した方はみんな来てください。参加してくれた方にはなんかいいものあげますです。
まあ、買わないまでも、見に来てくれるだけで嬉しいです。よろしくお願いします!!

【売り子】…今回は女性陣の参加はありません。個人的には間咲氏か、みしゃこ氏にコスで出てほしかったのだが… その代わりっちゃあなんですが、私の弟がやって来ます。
リアル中2です。
ええ、英才教育というやつです。期待の星です。
あと、いつもの軟体生物、スライム氏がいます。

買ってくれた人には、先着でニューイヤーなグリーティングカードを差し上げます。
ぜひ遊びに来てくださいね。