アリスオンリーおつかり。

 告知でも何でもないんだけど、アリスオンリーお疲れ様でした。
え、オマエ出てたのくらいな感じかもしれません。しかたないね。

今回も新刊は描けませんでしたので、描き下ろしの水彩画を持っていったとさ。

アリスオンリーなのになんでリリーにしちゃったんだろうね。
描きたかったんだから仕方ないね。可愛いから許して。

めでたく8000円でお身受けされました。この8000円は、義援金として、郵政公社から日本赤十字社を通じて被災地の援助に使われます。

 毎日一枚、クオリティの高い絵が描けて、毎日それが1万円くらいで売れるならば、それで自活できるのにね。なんか理想形態です。夢です。


 今度出るイベントはまだ決まってません。
多分秋になるんじゃないかと思いますが、お友達が受かったりしたら、もしかしたら一緒に出るかもしれません。その時はよろしくです。

 ↓おまけです。スキャナで取れないってちょっとネックだよなぁ…