東北に行ってきました

 はい。

行ってきました、東北太平洋沿岸。

一人で行くつもりだったんだけど、平木さんも行きたいということだったので、二人で行ってきました。

正直、東北の地理はわからないという人(俺とか)のために、
日本地図から用意してみました。

そして、行程はこちら。

今回は、なんというか、遊びに行ったよーとか、レポートです♪、ってつもりで行ったわけじゃありません。言葉で語れるものもあるだろうけど、私が伝えるべき方法は、たぶん言葉じゃないと思います。
なので、ひとまずここでは、おおざっぱな行程と、写真だけ掲載させていただこうかと思います。参考になるかはわかりませんが、ご覧くださいませ。

池袋、22時50分発の夜行バスで盛へ。
池袋のリア充臭は異常。火をつけたらこの空気に引火して爆発しそうだ。

三陸鉄道盛駅到着。


盛から大船渡方面へ

大船渡付近



あのひに取り残された鉄道

偶然来たバスで距離を稼ぎつつ、小友へ




小友駅はなくなっていました。