生まれて初めて結婚式に行ってきた

 7月頭に、我らが間咲氏の結婚式に行ってきましたよ。
間咲LOVEな私としては、そりゃもう結婚が決まってからパルパルしっぱなしだったわけですが、何とかまあ無事に門出を祝うことができてよかったですにゃ。

 会場では、間咲氏の中学時代のご友人の方々と会いました。イベント関係で何度か会ってる缶さんがいたので一安心(?)でした。なんかすごい助かりました。ありがとうございました。てか、私は新婦の友人枠ってことになってますが、なんというか、男性は私一人です。なにこの空間。間咲氏のお母さんに「…あの、娘とのご関係は…?」とか聞かれちゃうくらいに私の知名度無いです。すいません、すいませんっ!漫画友達ってことにしときましたッ!だいたいあってるよね!!
 ちなみに披露宴のテーブルのナンバーは「萃」でした。聡明な諸兄らはもうお気づきだろうが、神父さんがなんかこうチカイマスカーとかいうアレ以外は完全に新郎新婦の趣味全開でした。いつも通りです。
 しかも落ち着いて考えたら、来賓のほとんどは間咲氏を理解しているお空の警備隊の皆さんと、同人印刷会社の皆さんなんですよね。ねこ社長とねこ専務がいたよ!!ねこぺで見るより男前ですね!!!! ということで、はい、なんかBGMから何から東方です。大丈夫なのか?もうやだこの二人。

 ハァハァ

 うん、だいたいそんな感じ。

 2次会までの空き時間では、横浜中華街とか赤レンガとかそこらへん歩いてみた。はじめてです。赤レンガの中のお土産やさんのガラス細工がすっごくきれいでした。

 …え? 間咲氏もキレイでしたよ?ええ。

 しかし、お友達の皆さんと話してわかったけど、やっぱり間咲氏は昔からあんなかんじだったのね。みんな大好き間咲。

 うん。だいたいそんなかんじ。
カラオケでは結婚おめでとーソングを超熱唱しました。具体的には希望峰(スパイラル)とかサクライロノキセツ(D.C.S.S)とかね。

 でも、新郎のご友人は、結婚式はふつうこんなんじゃないよ、っていってた。そっか、しかたないね。

 ちなみにオチは無いんだけど、最後に一言付け加えるなら、間山妹が可愛かった。