雛コス完成☆性懲りもなく羽後町に逝ってきた

 はい。ということで、お仕事を強引にぶっちぎり、なんとか鍵山雛のコスプレ服が完成したんです。
 いやーおにーさんがんばりました。燈はやればできる子。
ついついおにーさん、新しいミシン買っちゃいました。イヤッハアアアアアアアア!!!!

 雛服ですが、普通のワンピースの型紙から起こしたんです。背中の部分が銀様みたいな感じで、リボンで編み上げて、こう、左右を止める感じになってるんですっ!(わけがわからないよ) あと、風景に自然になじむむら染めの生地を選んだり、スカートがきれーにふりふりになるようにひたすら段フリルにしたり、こっそりスリット入れてみたり、もうねぇ!!頑張りましたよぅ♪♪

 そんなこんなでまあ、羽後町に行ってきました。今回はイラストの出典はしませんでした。仕方ないね。でも、私も自分用にアリス服を持って行ったので、まあ、イベントとしてはホント楽しくできました。皆様ありがとうございました。

 さあ、夏コミの原稿、マジでやんないとまた死ぬんだぜ!!??