夏コミお疲れさまでした。

今回は弟二人と一般参加だったわけですが、迷子になったり大変でしたが、なんとか無事に帰ることができました。

やはり、コミケにくると、みんなのものすごい愛と本気を感じます。すげえモチベートされます。ありがとう!みんな大好きだよ!!

新刊も無事に届きました。
遊びに来てくれた方、ありがとうございました!身内ネタとかダメダメな叫びとかばかりでアレですが、楽しんでいただければ幸いです。

*************************

最近、我ながら生活が大変gdgdでして、きちんと同人活動できてないのがなんともお恥ずかしいところです。

基本的なことを本気でやってかなきゃ届かないな、とかんじます。どんなにgdgdだろうが辞める気なんて欠片もないですけどね。頑張って描いてくだけです。

次のイベントなんですが、まだ申し込んでないんですよね…
多分、秋〜冬くらいになるかと思います。webでも活動しなきゃなぁ…
みょん。

これからもよろしくお願いします。