もうすぐ夏コミだね☆

 8月に入ってもはっきりしない天気が続くこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私、燈は、例大祭の新刊をやっとこさ入稿し、さあ、当日までに何を作るか!って感じです。

Realize-Artsは、平木博士のサークル「ケロちゃんプロジェクト2016」に間借りさせていただきます。

場所は、C80、二日目東館、東方projectエリアの 【プ-47a】です!!

今回の新刊はこちら!!
「私達の間咲がこんなにリア充なわけがない」

内容は、なんというか、寄せ書き的な結婚オメデトー本なんですけど、中身はだいたい東方なんで、「間咲って誰だよ!?」って人にも楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

豪華執筆陣に刮目せよ!
・ハセさん(http://pixiv.cc/raberabe/
・缶さん(http://nantecottai.jugem.jp/
・燈(わたし)
・妹様
 …うん、間咲の愉快なお友達ですね。
いや、みんなすごくいい感じに書いてくれました≧≦
本当にありがとう!!

あと、当日までになんとか新作のアリス服を作っていきたいんですけど、ぶっちゃけ、着てくれる人がいないとやる気でないので、欲しい人いたら声かけてください。できれば女の子で(ボソッ

 夏だねー