例大祭お疲れ様でした〜

 なんだかんだ言って、例大祭に行って来ました。
コーくんが参加してるという話もあったし、やっぱり、ZUNさんにおめでとうをしたかったので。

 会場についたのは14時過ぎだったから、あまりのんびり島を回れなかった><
てか、こないだ引っ越して資金難に陥ってぐんしきんがねええよどうすんだこれみたいな感じでした。うわあ。
アリス島とか、近寄れなかったですよ。いや、だってさあ、ひと目でも見たら発狂するに決まってるじゃないですか、私。絶対次の瞬間ローラー作戦開始してますよ。間違いない。お金とかセーブする気、全ッ然ないからね。なけなしの倹約心なんて、アリス愛の前には紙装甲すぎます。

 そんなこんなで、瓦礫をみたり、友達と話したり、でかふもフラン(平木家のニュービー。可愛さが半端ない。)を抱っこしたりして、無事の閉会を祝福して、ZUNさんに歌を歌ったのでした。

 昔からすげえ疑問だったんだけど、なんでみんな、他人の前で歌うのが苦手なんだろうね…?コスプレとかは平気なのに。歌って、自分自身の表現そのものなのかもしれんね。
 それはともかく、まあ、ちょいとはずかしがりやさんが多いようでしたが、私は歌いましたよ〜 ZUNさん、結婚おめでとうございます!ゆっくり幸せになっていってね!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 で、イベントが終わったら活動を再開することにしてましたので、Realize-Artsの復活を宣言しますです。
そろそろ仕事も落ち着いてきた気もするし!会社の近くに引越しもできたし!
まあ、いけるだろ!!

 そんなタイミングで、「悲鳴伝」「氷菓」を読んでたら夜が明けてしまったんですが(←いまここ

 なんかある意味私らしいスタートを切ったわけですが。
たぶん最初のイベントは(委託とか間借りとか無ければ)秋になりますが、何卒よろしくお願いしますです。