新刊できましたよ〜!!

 あいかわらずギリギリでしたが( ̄Д ̄;)
よーやくできました!新刊の絵本です☆

タイトルは「 幸せのむこうがわ 」

あなたの幸せ、私の幸せ。そのむこうがわには何があるのでしょうか。
幸せだと思っていたことは、別の何かと隣り合わせだったりして。

鉛筆+水彩という、Realize-Artsの大好きな絵の原点に立ち返った一冊です。

ぜひ、会場で買っていただけると嬉しいです。
500円ですよー。


今回は予算の関係上、かなり刷数が少ないので、早めに読んでくれると嬉しいです。まあ、売り切れることはないと思うけど…

7月1日、大田区産業プラザPIOにて!
恋の魔法は魔理沙におまかせ4、【ま-14】でお待ちしております。