こいまりお疲れ様でした

 おつかれさまです。燈です。
先日は、雨の中、たくさんの人に来ていただきまして、ありがとうございました!!

久しぶりの出展だったわけですが、会場が近づく程に、テンションが上がって上がって、もーしょうがない感じでした(≧▽≦)


今回のブースは、こんな感じ!

え、見えないって?

うん・・・いや、最初は、ディスプレイをきちんとやってたんだけどさ、今回は結構スケブの依頼を頂いたので、描いては展示、描いては展示としてたら、こんなんになっちゃった(*´∀`)


スケブの前のページとかに、けっこう大御所の人の絵とかあると、超気合入っちゃいますよねえ。ということで、水彩MAXでアリスを描いちゃいましたぜ。

 私の絵本って、たぶんあまり一般受けしないんだろうけど、ちょこちょこ喜んで買っていってくれる人とかもいたりします。
なんと、今回は、大絶賛して2冊も買ってくれた方がいました…!!無茶しやがって…ありがとう!超ありがとう!!保存用なのか布教用なのかわからないけど、楽しんでくださいねっ☆


 今回は、予算の都合上、50部しか印刷できなかったんだけど、結局半分くらい買ってもらうことができまして、友達とかに配ったら残り10部くらいしかなくなっちゃったんで(-_-;) 欲しい人は適当に早めに声かけてくださいな。
 まあ、遅くとも秋には、次の作品と一緒に刷ると思うから、それまで待っててもいいんだからね!

 あと、さーくるどっとえむえすさんとこに載せるかもしれないから、そっち見てくれてもおkです。


ではでは