同人と関係ないけどヘルプ求む(何

 こんにちは、最近めっさ暑いですね。
昨日、うちの会社のエアコンがお亡くなりになられました。
うちの事務所、なぜかオフィス内にサーバーを置いてるので、すっげえ暑いです。どうしてこうなった。

 それはともかく、いま、エアコンの取り付け工事が出来る人を探しております。うちの工事担当部署が、何人か熱中症で倒れまして、ええ(トオイメ。

この夏とか、都内〜多摩地域でエアコン工事が出来る人を大募集中なんですって。

お給料は・・・よく知らないです。

このブログを目にする人で、エアコン工事が出来る人とかいるのかわかんないですが、もし、できるよ!って人がいたら、助けてくれるとうれしいです。

よろしくね。



9月の紅ひろ出るか迷ってるんだがどうしよ・・・