例大祭10お疲れ様でした☆

こんにちは、燈です。
例大祭10お疲れ様でした!来ていただいた方、本当にありがとうございます!

今回出した本は、「たからものを探しに」という絵本です。
表紙の絵が個人的には大ヒットしてます。


今回、一年くらいぶりのサークル参加だったんですが、これまでにお世話になった方々と会うことができたのが本当にうれしかったです。

お名前をきちんとお聞きしていなかったのですが、何度か遊びに来ていただいているアリスマスターの方に、今回訪ねてきて頂きまして、去年の紅楼夢に持ってきて頂いた(そして私が爆死して渡せなかった)差し入れをいただくことができました。
今回もなんかすごい量の本・グッズをGETしていましたが、まちがいなく彼こそはソルジャーオブアリス、真の漢であります。
そんな彼から分けていただいた本がやっぱり面白い!みんなすげえな、ほんとすげえよ!

また、海外(台湾?中国?)からはるばるやってきた方にも気に入っていただけました。ちょうどそのとき既刊が売り切れてしまっていて、もしよかったら郵送しますよーとは言ったのですが…
 私たちが思っている以上に、私たちは自分たちの顧客を小さく見すぎているのかもしれません。ネット上で活動できるといっても、直接会って、作品を手渡しすることができる、というのは、本当に大切な機会であり、場なんだなあ、と感じました。


次のイベントは6月30日のアリスオンリーです。
次も新刊出します。マジです。
なんかもうふっ切れました(トオイメ
いや、なんというか、素直な焦りがやっぱりあるんですよね。
もっと描きたい、見てもらいたい、喜んでもらいたい、という。
ということで申し込んじゃいました。

これからもアリス島の片隅で、愛を叫びながら活動していきます。
どうぞよろしくお願い致します☆