杜の奇跡の新刊ができたよ!

私に破れない締め切りなど存在しない!
燈です。締め切りにはちゃんと入稿しました。

新刊ができましたよー!!

「竜の住まう湖」
画像: http://pixiv.me/perfect_gray

例によって、透明水彩で描いたフルカラー絵本です。
今回は、ずっとずっと暖めていたテーマ、「コモンズの悲劇」をモチーフにして描きました。
すっごい自信作です。ぜひ読んでください!
HPの方でもなんとかうまいこと掲載できるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

11月3日の杜の奇跡まであとわずか。
東方オンリーじゃない即売会は結構久しぶりです。
めいっぱい楽しんで元気を交換していきましょー!!
来られる方はぜひ【C-09】Realize-Artsまで遊びに来てねです。