ブログを書こうと思う

 さて。

まったく体をなしていなかったこのブログコーナーですが、
このたび、少しずつ使っていこうと思います。
先日、俺の脳内会議で閣議決定されました。はい。

<目的>
・ネタの備忘録
・友人とのコミュニケーションツールとして
・ブログコーナーさびしいんだもん!!

<方針>
・ネタを選ばずに書く
 基本的に同人関係や絵の記事を書きたいですが、
そんなに頻繁に書けないと思うので、その時々に
思ったことを書こうかと思ってます。
 でも、mixiとか書いてて思ったんだけど、
言いたいことは山ほどあるんだよね。全部書いては
いられないんだけど、どうしようかなぁ…

<頻度>
・週2回更新を目標とする
 あまりブログばかりにかかずらっていて、本業の絵の
ほうを描かなくなってはしょうがないので。


…うん。そんな感じで。

 正直、俺はこの「ブログ」という形式を、そこまで
快くは思っていないんだ。なんか書き散らしてしまい
そうでね。自分の考えがすごく無秩序に散らかってしまい
そうな気がして、なんつーか、メモはできても作文は書け
ない気がする。もちろん世の中には論文のようなブログを
書いている方もいるんだけどね。
 俺にとっては雑多なメモになっちゃうなぁ。
 しかもリアルメモ帳はあるから、そのなかから自分の
「言いたいこと」「知らせたいこと」をかいつまんで
書くような形になるんじゃないか、というのが現在の
予想ですな。

 というわけで、まあよろしくです。
内容の如何にかかわらず、コメントをもらえると喜びます。