近況報告2〜秋田は萌えているか〜

 で、


7月11・12日に秋田県に旅行に行ってきました!


もちろん目当ては…

 かがり美少女イラストコンテストです☆

 私の卒業論文のテーマとして、去年から何回かお邪魔させていただいているのですが、今回はせっかくだから参加もしてみようということで、今回は参加者としても頑張りました!

 何週間か前にNHK秋田から連絡があり、インタビューなんかも受けていたのですが、今回は私の映像は基本的には使われなさそうですね。

 以前の旅行や我がRealize-Artsの活動でとてもお世話になっている平木博士や、ハジマりつつある秋田の首魁、ぬる8氏をはじめとする集団、「秋田おたくオフ」による企画もあり、非常に内容の濃い旅行になりました。

 イベントの詳細については、↑のリンクをご覧くださいな☆




 ちなみに、コンテストは惨敗ですた。乙