新年おめでとうございます

 はい。
ということでね。
またかなり間が開いてしまいました。

①冬の写真
冬コミ
③お正月のできごと
 って感じで書きます。はい、書きます。

//////////////////////////////////////

①冬の写真

 近所の自転車屋さん。
元・自転車レーサーなおっちゃんがやってます。
どうも私は、足回りが不吉なようで、半年に一回くらい、自転車がどこか故障するんですよねぇ…
 いや、乗り方が荒いのかもしれないけどね。
ローカル店らぶ。



 そのお隣のお風呂屋さん。
行ったことないけどね。



 早く家を出すぎたときの朝焼け。
この仕事は朝が早いのがアレなんですけどね。
この景色を発見できたことについては、よかったな、と思う。


 ということでね。
12月30日まで仕事して、翌朝コミケ3日目に旅立ったのでした。
ああ、きついねぇ…