お引越し

 というわけで、先日立川に引っ越しました。
私はずっと実家に厄介になっておりましたので、初めての一人暮らしです。結構わくわくドキドキだったりします。
 家族にはぎりぎりまでナイショだったり、用意してくれたものをフイにしたりと、大変親不孝な感じでした。ああ。
これから一人でしっかり生活して、大きくなって帰りたいと思います。

 今日は久しぶりに秋葉原まで行って、ヲタグッズを買ってこようと思ってたんですが、なかなかピンと来るものがなく、結局ちょっとしたシールや同人誌を少々買ったのみで帰ってきました。…いや、5000円くらい飛んだけどね。
 立川のルミネの無印でなんかセールをやってたので便乗。買いたかったカーテンや調理器具やその他もろもろを補充しました。
 また、頼んでおいたチェストと小さいキッチンボードも到着しまして、ようやく一揃いそろったかな、という感じです。

 まあ、この私、燈は大学時代はバックパッカーで無銭旅行とかやってたクチなので、ぶっちゃけ温暖な気候下ではまず死にゃあしませんぜ!!

 引っ越し&新職場でばたばたして、原稿がちょいと遅れ気味だったりする今日この頃ですが、何とか元気にやってます。

 今度、昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってくるよ。楽しみー☆