すべての買い物は衝動買いである

言い訳をしました。
こんばんは、燈です。

いえ、別にそんな高額なものを買ったわけじゃないんです。

たまたまハードオフの前を通りがかって、あーそういえばここって一回も入ったことないなーとか思って、とりあえず覗いてみたんですよ。

そしたら、ホビー関係とかも結構たくさんおいてあったので、ちょっと棚を見始め…てしまったのが運の尽きですね、はい。

以前から、ひだまりスケッチの「ゆの」のねんどろいどが欲しくて、探していたんですが、現物を売ってるところが見つからなくて、ちょっとさがしてみたんです。
そしたら、かわりにこんなものを見つけてしまい…

GETしてしまいました。


LAT式、死ぬほど可愛いですよね。あざといけど大好きです。

机の上にちょこんとおすわりしてます。うふふ。


…値段? 315円でした。
たったこれだけで、私の机周りにおける幸せ度が3割増しになると思えば、まったくもってお買い得といえるでしょう。また探しに行こう…(←戦略にハマる愚民