守矢神社例大祭お疲れ様でした

こんばんは、燈です。
今日は平木博士のスペースにちょこっと置かせていただけました。
来ていただいた方、ありがとうございました!
pioでのイベントに来るのはかなり久しぶりでした。東方の人気も落ち着いてきたとはいえ、年齢・性別にかかわらず、たくさんの愚m…いえ、ファンのみんながこうして集まる場があることは素晴らしいことだと思います。運営、サークル参加、一般参加してくれるみんなに感謝ですね!

本当は何枚か写真を載せたいところなのだけど、今日はスマホコンデジを忘れてしまったため、写真はありませんです。ぐすん。

イベント後は、イベント主催をやっている方々の打ち上げに混ぜていただきました。
UPFGという謎の団体がいろいろと楽しいことをやっているようなので、少し情報を追いかけてみようと思います!

また、今度は東方紅楼夢に行ってきます。

やべえ、ニートやべえ。